

イタリア旅行(お土産)

お土産です。

物価が高いので、あまり買い物はしてません。
ブランド物なんて全く買いませんでした

チョコはお土産の定番
旦那の会社にも…。
『nutella』と書いてあるビンのはチョコクリームでどこのホテルの朝食でもあったので、毎朝パンに塗って食べてましたおいしい
・・・で、地元スーパーで購入
でも私、あんまり家でパン食べない

あとは、ワインとかスープとかガムとか
お土産①


旦那にとってはイタリアといえばサッカー
「サッカーの服買ってきて!中がボアボアしてあったかいやつなっ!!」
と適当なことしか聞いてなかったので、こっちも適当に買ってきた
右の青いのはめっちゃ気に入ってよく着てます
お土産②


自分の服や、靴も買いました
ツアーなので日本人観光客向けの免税店に連れて行かれたりしましたが、カメオやベネチアングラスや革製品には全く興味もなくただ見てるだけとトイレ貸してもらうのみ
ほんとうは雑貨とかいろんな物を買いたかったけど、日本円に換算すると高くて…。
今思えばウフィツィ美術館もガイドブックの時にも書いたけど、買っとけば良かったなあって思うんですけどね。

theme : ★イタリア旅行★
genre : 旅行

comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ぱるる

Author:ぱるる
結婚9年目。
香川県高松市在住。旦那と猫の2人1匹暮らし。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
お気に入りblog
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
