

謹賀新年

あけましておめでとうございます
今年は?よろしくお願いします

今日もお仕事場から失礼します

年始ってどこも人
なので、私はどこにも出かけたくないタイプです!


夫婦どちらの実家にも行かないので夫婦揃って家にこもることになるわけですが、私は家にいても掃除したり食べた物の片付けしたり運動したり・・・いろいろするんですよ

しかしですね・・・
旦那はですね・・・
起きて私がお雑煮を準備しますわね・・・
テレビで箱根駅伝観ますわねえ・・・
おせち食べますわね(海老の殻をむくのも私)・・・
高校サッカー観ますわね・・・

お尻からソファに根っこが生えてるんじゃないかと思うくらい動かない

世の中の旦那様はいかがでしょうか

しかも旦那は国家試験が迫ってるんですよ
焦りはないのかい
もう余裕なのかい


とまあ、愚痴ってしまいましたが私が冷たい目で見てたからか、私が仕事に行く準備をしている時にすごすごと自分の部屋に行ってましたよ

けど今頃はそろそろ始まる『とんねるずのスポーツ王は俺だ!!』にそなえてるんでしょうよ
ほんとにスポーツがお好きなんだから


こんなふうに今年も仲良くやっていこうと思います


theme : ひとりごとのようなもの
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ぱるる

Author:ぱるる
結婚9年目。
香川県高松市在住。旦那と猫の2人1匹暮らし。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
お気に入りblog
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
