

がもうと山越

今日もうどん。
やっぱりうどんは美味しい

まずはがもう
念願叶ってやっと食べられた

あったかいかけとおあげさんで170円。
がもう



前回の山越リベンジ。
行列だったけどうどんは流れが速いのですぐ順番がくるからいいです。

冷たいうどんに冷たいダシかけてちくてんで200円。
山越



帰りにデザート
産業道路をちょっと入った所にあるスカイファームでソフトクリーム
ボードに書かれた絵がなかなかナイス
もっと近くで撮れば良かった…。
スカイファーム

スカイファーム2


このいちごのソース?手作りなのかしらんすごく美味しいです
いちごのソースをかけたかき氷もあります。
今日はちょっとだけ涼しかったのでソフトクリームにしたけど 今度はかき氷にしよう!

スカイファーム 高松市飯田町656-1 087-881-5256

theme : 香川
genre : 地域情報

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぱるる

Author:ぱるる
結婚9年目。
香川県高松市在住。旦那と猫の2人1匹暮らし。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
お気に入りblog
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
